Taro Monka Live 2015

151004_monka_banner
木島タローの個人ボーカルの生徒たちがその成果を発表する、タロー門下ライブ。

会場リンク: Studio K 

チケットは出演者からお求め下さい。

出演者:

ひばり(大田)
タロコメント: 豊かな表現者。猛る表現欲を制せ。

なか(新宿)
タロコメント: 静かなる挑戦者。高い音楽能力に加えて、演技者であれるか。

TONY☆(立川))
タロコメント: ドラマーからボーカルへ。ミュージシャンはエンターテイナーになれるか。

平田忍(大田)
タロコメント: いい声だけでは得られない、音楽の「波」を制しにかかる。

下司美弥子(立川/新宿)
タロコメント: その歌心に喝采をえたものの、今年は音域の壁に挑戦。

浅川純一(志木)
タロコメント: 弾き語りに挑戦。ギターのリズムに精神を喰われてはフレーズを歌えない。

高橋清(立川)
タロコメント: カラオケからステージへ。基礎をしらみつぶしにこなす。

ことね(大田)
タロコメント: 若さ故の課題の選択肢の多さ。今回は「音色」を選択。吉凶どうでるか。

みずき(新宿)
タロコメント: 選曲で魅せる選曲の女王は、内心行き交う課題の数々忘れてステージに立てるか。

まりっぺ(新宿)
タロコメント: デュオのみで2曲出演の異色。各相棒が求める2つの反カラー、こなせるか。

もも(新宿)
タロコメント: 自在な声量は、曲全体を見渡したプランにのせて初めて生きる。計画力が鍵。

原友美(マチサガ)
タロコメント:表現はしばしば、綺麗な声と粗野な声とが織りなす。持ち前の綺麗声を、どこまで汚せるか。

ゆうか(マチサガ)
タロコメント: 知性と努力で無数の課題に挑む、「歌」初挑戦。

ささ(新宿)
タロコメント: 自分の音を知り、客観と主観を同居させてゆく。芸の道の奥義に入る。

出演順未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です