Vocal Lesson

heartNew

いい声といい歌はちがう。

ボーカルレッスンはやってきてあれこれ先生に言われたことはやってきたものの、これ以上どうしていいかわからない、という悩みに向かい合ってきました。Before Afterのサンプルをお聞きください。

レッスンビフォーアフターサンプル

 

ボーカルの生徒たちは、Taro Monkaとして、年に一回程度の発表ライブでその成果を披露し高めあっています。

シンボルマークは、音が染み込んでハートを泣かせてゆく事をしめした、木島22歳の時にデザインしたイラストです。

 

ボーカルの個人レッスンには、以下の二つの形態があります。

 ▪️毎週火曜日の17:00-、宮地楽器立川南教室  一回30分。

宮地楽器主催の、他の楽器のクラスの方々と演奏する毎年一回のバンド発表会も、楽しみなイベントの一つです。

お問い合わせは、宮地楽器Music Joy立川南

 

▪️自宅個人レッスン(相模大野付近)

一回90分、7000円

ブース内で録音しながら、表現を一点一点仕上げてゆくスタイルのレッスンです。通常不定期で、生徒からのリクエストに応じて、平日日中を中心に、空いている時間にお受けしています。週末、休日は応相談です。

発声練習をお済ませになってからお越しください。

 

なお、声作りそのものについては、以下の講師をお勧めしています。

ゴスペルボイスラボ (岩崎ひろき)

ゴスペル以外のジャンルにも的確に対応してくれます。