ヒルナンデス! テーマ曲一次選考通過

ヒルナンデス! をご覧になった皆さん、ありがとうございました。

2664曲から一次選考10曲に絞られたうちの1曲に選んでいただきました。曲を作ってきている人間としてとても光栄で、幸せです。

短い時間の中で、要素を選別して整える必要がありましたが、こういう挑戦が自分を強くすると心より思います。

もう少し詳細を書きたいところですが、もしテーマ曲に選んでいただけたなら(確率10分の1!!)、また自慢げに内容のウンチクを述べてもいいかなあと思います。

よければ、DUCのサイトもご覧くださいませ。

http://dreamersunion.jp/news/hurunandesu_ichiji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です