お知らせ–取り上げていただきました [KeyPage]

このページは、「自分らしく生きたいあなたに、誰かのキッカケを届ける」のコンセプトで「Keypage」。エネルギッシュで尊敬すべき若い人々によって運営されています。

人の(僕の)人生のこんな描き方があるのだと、感嘆しました。

この記事、「変わりたくなった」のクリック数が増えると、続編、主題歌、ドラマ、などと進化するそうです。
まさかそこまでとは思いませんが、素敵に書いてくださったライターさんのためにも、変わりたくなったクリック、増えるといいなあと思っております!!

http://keypage.jp/interview/kijimataro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です