ClipHit

SONY DSCこのおもちゃの名は、Clip Hit。3つのクリップと2つのペダルをつなぐ。なんでも、クリップで挟んだところが、それぞれスネア、ハイハット、シンバルの音を出し、ペダルの疑似キックドラムとハイハットペダルとを合わせて、簡易ドラムセットになる。

たまご型をした本体からも音が出るが、アンプにつなげば、さすがのKORG製、ちゃんとした音がでる。

娘と僕、共有のおもちゃとして、クリスマスに購入。

ただいま修行中で、3拍子はまだあまり上手じゃない。

(今横で、8ビートは叩けるって書き足してくれと言っている。)

 

先日、ゆうくんに叩いてもらったら、けっこうしっかりした楽器だった。

 

そのうちに、動画レポートをあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です